今年もチュウゴクオオカミ赤ちゃんズ

今年も4月7日に天王寺動物園のチュンサン&ユジンペアに赤ちゃんが誕生しました。
今回はオス1頭、メス6頭の合計7頭。

先週、生後一ヶ月になる赤ちゃんズにさっそく会いに行ってきました。
a0136058_19471485.jpg

巣穴から出てきて遊ぶ時間も多くなってきた赤ちゃんです。

今年の仔同士でも激しく遊んでいます。見守るのは去年産まれのお姉さん狼。
a0136058_19473513.jpg


兄姉オオカミ達はとても良く赤ちゃんの面倒を見ています。
一緒に歩いているのはお姉さんの萌萌(もんもん)。
a0136058_19483893.jpg


みんな、赤ちゃんと(赤ちゃんで?)遊びたいらしく、やたらと咥えられて運ばれる赤ちゃん。
a0136058_2043051.jpg


兄ちゃん、辞めてよー!!
a0136058_1952425.jpg

耳で運ばれそうになった時はちゃんと抗議!!

兄弟の荒波にもまれて、強く逞しく成長していく天王寺赤ちゃんズなのでした。
[PR]
by flying-wolves | 2010-05-17 20:07
<< オオカミ祭2010!! 大森山のシンとキララ >>