オオカミも泳ぐのだ!

東山動物園のオオカミ放牧場の夏の風物詩?といえば、、、
オオカミ達の水浴びでしょうか?? 

私達の居た日7月26日では、ハイラン以外の3頭が水に入る姿を見ることができました

a0136058_23495317.jpg

よく水に勢い良く突っ込む割に、実は泳げないらしいジャック。

a0136058_23504575.jpg

水の中でも落ち着いてるソニア

a0136058_23511254.jpg


a0136058_2351255.jpg

足の届かない所まで「犬かき」ならぬ「狼かき」でスイスイ泳ぐアオイ。

夕方、ジャックとアオイが一緒に水に入ったのですが、二匹の距離は縮まらず・・・
a0136058_23574545.jpg

水辺でイチャつく姿が見たかったのにな。

そんな姿が見られるのはいつの日か?? ジャックを巡るソニアとアオイの女の友情の行く先が気になるところです。
[PR]
by flying-wolves | 2009-08-05 23:56 | オオカミ情報
<< キナコの近況 東山の新入りたち >>