カテゴリ:未分類( 4 )

今年もチュウゴクオオカミ赤ちゃんズ

今年も4月7日に天王寺動物園のチュンサン&ユジンペアに赤ちゃんが誕生しました。
今回はオス1頭、メス6頭の合計7頭。

先週、生後一ヶ月になる赤ちゃんズにさっそく会いに行ってきました。
a0136058_19471485.jpg

巣穴から出てきて遊ぶ時間も多くなってきた赤ちゃんです。

今年の仔同士でも激しく遊んでいます。見守るのは去年産まれのお姉さん狼。
a0136058_19473513.jpg


兄姉オオカミ達はとても良く赤ちゃんの面倒を見ています。
一緒に歩いているのはお姉さんの萌萌(もんもん)。
a0136058_19483893.jpg


みんな、赤ちゃんと(赤ちゃんで?)遊びたいらしく、やたらと咥えられて運ばれる赤ちゃん。
a0136058_2043051.jpg


兄ちゃん、辞めてよー!!
a0136058_1952425.jpg

耳で運ばれそうになった時はちゃんと抗議!!

兄弟の荒波にもまれて、強く逞しく成長していく天王寺赤ちゃんズなのでした。
[PR]
by flying-wolves | 2010-05-17 20:07

熱々バカップル

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが・・・

北海道のラブラブ(バ)カップルの様子をば・・・

雪の感触がうれしくて・・・
a0136058_2391576.jpg


ズリズリ~なジェイ。
a0136058_23102658.jpg




きなこ~♪
a0136058_231136.jpg


キナコー♪
a0136058_23113412.jpg


ここはボクの指定席♪
a0136058_23193792.jpg


はいはい、わかりましたよ。
仲が宜しくてよいでんな。
a0136058_23122554.jpg


噂どおり雪の解けそうなラブラブっぷりでした。
2月からは本格的な繁殖シーズン。 今頃はもっとアツアツラブラブなのかしら~♪
[PR]
by flying-wolves | 2010-02-07 23:24

オオカミ締め

2009年も残すところ数時間。
今年はflying-wolvesとして幾つかのイベントに参加してきました。

何と言っても大きかったのは「狼祭」。
イベントを通じて沢山の方々とお知り合いになれて、とても良い経験が出来ました。

来年も精力的に動き回りたいと思っています。

今年一年、flying-wolvesを応援頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
a0136058_1915342.jpg

(締めの写真は、αは健在ガウガウ父ちゃん。)
[PR]
by flying-wolves | 2009-12-31 19:16

ゼットン一家

日曜日・・・
ゼットン一家に会いに行ってきました。

a0136058_22142989.jpg

ゼットンの可愛いお顔は相変わらずです。

そして子供達
a0136058_22151340.jpg

まだまだ子供っぽさは抜けませんが、若オオカミに成長していました。

a0136058_22161484.jpg

いつ見ても、この一家はのんびりしています。

a0136058_22164086.jpg

でも皆、お父さんとお母さんの良い所を受け継いで、ステキな狼になりました。

a0136058_22165558.jpg

特にゼットンゆずりの長毛がステキ!!

今後も目が離せない群馬サファリのゼットン一家なのでした
[PR]
by flying-wolves | 2009-11-18 22:19