<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゼットン一家

日曜日・・・
ゼットン一家に会いに行ってきました。

a0136058_22142989.jpg

ゼットンの可愛いお顔は相変わらずです。

そして子供達
a0136058_22151340.jpg

まだまだ子供っぽさは抜けませんが、若オオカミに成長していました。

a0136058_22161484.jpg

いつ見ても、この一家はのんびりしています。

a0136058_22164086.jpg

でも皆、お父さんとお母さんの良い所を受け継いで、ステキな狼になりました。

a0136058_22165558.jpg

特にゼットンゆずりの長毛がステキ!!

今後も目が離せない群馬サファリのゼットン一家なのでした
[PR]
by flying-wolves | 2009-11-18 22:19

東山のオオカミ達・・秋

お久しぶりの東山・オオカミ’S写真です(^^)
a0136058_10325660.jpg

最近はジャックとの「からみ」が少なくなったハイランですが・・
a0136058_10334574.jpg

子供達(?)を通して・・ワイワイと群れ生活は楽しそうです♪
それにしても・・牙が短くなったね~(^^;
もう13歳になりましたよ~
a0136058_1035846.jpg

オヤツたいむになると・・クールなソニアも「そわそわ」
a0136058_1040622.jpg

老若男女・・仲良く整列。
こういう大人しいお食事風景もメスが多い群れならではでしょうか。。
[PR]
by flying-wolves | 2009-11-07 10:41 | オオカミ情報