<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シンリンオオカミ「ナナ」

富山市ファミリーパークのシンリンオオカミ「ナナ」が2月19日亡くなりました。

今朝、umeさんよりメールがあり、訃報を知りました。
ブログでも富山市ファミリーパーク、シンリンオオカミ「ナナ」の訃報
と記事にされています。

情報元の中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20100220/CK2010022002000159.html

flying-wolvesメンバーもそれぞれ訃報を記事にしております。

frogさんのナナ・・・安らかに
fumiさんのおつかれさま、ナナ
muscaの【訃報】ナナ安らかに・・・


ナナは
円山動物園(札幌)のジェイ
大森山動物園(秋田)のシン、キララ
群馬サファリパーク(群馬)のキュー、サクラ
東山動植物園(名古屋)のジャック
の母親で
群馬サファリパークのワトソン、エフィー、ビートン(いずれもキューとゼットンの子)のおばあちゃんでした。
[PR]
by flying-wolves | 2010-02-21 21:10 | 訃報

熱々バカップル

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが・・・

北海道のラブラブ(バ)カップルの様子をば・・・

雪の感触がうれしくて・・・
a0136058_2391576.jpg


ズリズリ~なジェイ。
a0136058_23102658.jpg




きなこ~♪
a0136058_231136.jpg


キナコー♪
a0136058_23113412.jpg


ここはボクの指定席♪
a0136058_23193792.jpg


はいはい、わかりましたよ。
仲が宜しくてよいでんな。
a0136058_23122554.jpg


噂どおり雪の解けそうなラブラブっぷりでした。
2月からは本格的な繁殖シーズン。 今頃はもっとアツアツラブラブなのかしら~♪
[PR]
by flying-wolves | 2010-02-07 23:24

元元

先月、久々にチュンサンファミリーの様子を見てきました。

ユジン母さんも発情期を迎え、今年も仔狼が期待できそうな雰囲気でした。
※みかづき伽狼さんより、交尾確認報告も届いておりますので、期待大です

さて。
そんな中、私は仔狼の中でお気に入りの元元にスポットをあててみます。

a0136058_20502736.jpg

どうでしょう。
中々いい男に育ってると思うのですよ(笑)。

a0136058_2051888.jpg

全身はこんな雰囲気。
足も鼻先もスラッと伸びてます。

a0136058_20515492.jpg

父親のチュンサンと比べてこの大きさ。
多少遠近法の関係もありますが、チュンサンより体高が高いように思います。
足も長いよ・・・たぶん。

私が見てた間、仔狼の順位は
楽楽>元元>萌萌>明明・・・といった雰囲気。
楽楽と元元萌萌の順位はまだまだ入れ替わりありそうですが、明明の最下位は確定っぽいです。
多摩で言う所のチロのポジションかな・・・。
[PR]
by flying-wolves | 2010-02-03 20:55 | オオカミ情報