熱々バカップル

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが・・・

北海道のラブラブ(バ)カップルの様子をば・・・

雪の感触がうれしくて・・・
a0136058_2391576.jpg


ズリズリ~なジェイ。
a0136058_23102658.jpg




きなこ~♪
a0136058_231136.jpg


キナコー♪
a0136058_23113412.jpg


ここはボクの指定席♪
a0136058_23193792.jpg


はいはい、わかりましたよ。
仲が宜しくてよいでんな。
a0136058_23122554.jpg


噂どおり雪の解けそうなラブラブっぷりでした。
2月からは本格的な繁殖シーズン。 今頃はもっとアツアツラブラブなのかしら~♪
[PR]
# by flying-wolves | 2010-02-07 23:24

元元

先月、久々にチュンサンファミリーの様子を見てきました。

ユジン母さんも発情期を迎え、今年も仔狼が期待できそうな雰囲気でした。
※みかづき伽狼さんより、交尾確認報告も届いておりますので、期待大です

さて。
そんな中、私は仔狼の中でお気に入りの元元にスポットをあててみます。

a0136058_20502736.jpg

どうでしょう。
中々いい男に育ってると思うのですよ(笑)。

a0136058_2051888.jpg

全身はこんな雰囲気。
足も鼻先もスラッと伸びてます。

a0136058_20515492.jpg

父親のチュンサンと比べてこの大きさ。
多少遠近法の関係もありますが、チュンサンより体高が高いように思います。
足も長いよ・・・たぶん。

私が見てた間、仔狼の順位は
楽楽>元元>萌萌>明明・・・といった雰囲気。
楽楽と元元萌萌の順位はまだまだ入れ替わりありそうですが、明明の最下位は確定っぽいです。
多摩で言う所のチロのポジションかな・・・。
[PR]
# by flying-wolves | 2010-02-03 20:55 | オオカミ情報

とくしま動物園

久々にとくしま動物園へ出かけてきたので、狼たちの様子を。

現在、とくしま動物園にはシベリアオオカミが二頭展示されています。

オスのコウゲツ
a0136058_2213836.jpg


メスのミラ
a0136058_22133363.jpg

がいます。

共に12歳。今年の春で13歳を迎えます。

コウゲツは人工哺育個体。
ミラは野生保護個体。
対照的な二頭ですが、仲はまぁまぁ。
特にいちゃつくでもなく、落ち着いた雰囲気。
まぁ、年齢的にもそんなもんかな。

この二頭は、よく遠吠えをします。
今回も、園内放送に反応したミラが何度も遠吠えを聞かせてくれました。
a0136058_22203466.jpg

時々、コウゲツがそれに応えます。
a0136058_22205148.jpg


数度、二頭のコーラスが聞けました。
至福の時間です。

少し毛艶は落ちてきたかな?と思うけど、元気な様子の二頭。
これからも元気で、長生きしてほしいです。
[PR]
# by flying-wolves | 2010-01-20 22:24 | オオカミ情報

オオカミ締め

2009年も残すところ数時間。
今年はflying-wolvesとして幾つかのイベントに参加してきました。

何と言っても大きかったのは「狼祭」。
イベントを通じて沢山の方々とお知り合いになれて、とても良い経験が出来ました。

来年も精力的に動き回りたいと思っています。

今年一年、flying-wolvesを応援頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
a0136058_1915342.jpg

(締めの写真は、αは健在ガウガウ父ちゃん。)
[PR]
# by flying-wolves | 2009-12-31 19:16

ゼットン一家

日曜日・・・
ゼットン一家に会いに行ってきました。

a0136058_22142989.jpg

ゼットンの可愛いお顔は相変わらずです。

そして子供達
a0136058_22151340.jpg

まだまだ子供っぽさは抜けませんが、若オオカミに成長していました。

a0136058_22161484.jpg

いつ見ても、この一家はのんびりしています。

a0136058_22164086.jpg

でも皆、お父さんとお母さんの良い所を受け継いで、ステキな狼になりました。

a0136058_22165558.jpg

特にゼットンゆずりの長毛がステキ!!

今後も目が離せない群馬サファリのゼットン一家なのでした
[PR]
# by flying-wolves | 2009-11-18 22:19