タグ:frog ( 4 ) タグの人気記事

東山のオオカミ達・・秋

お久しぶりの東山・オオカミ’S写真です(^^)
a0136058_10325660.jpg

最近はジャックとの「からみ」が少なくなったハイランですが・・
a0136058_10334574.jpg

子供達(?)を通して・・ワイワイと群れ生活は楽しそうです♪
それにしても・・牙が短くなったね~(^^;
もう13歳になりましたよ~
a0136058_1035846.jpg

オヤツたいむになると・・クールなソニアも「そわそわ」
a0136058_1040622.jpg

老若男女・・仲良く整列。
こういう大人しいお食事風景もメスが多い群れならではでしょうか。。
[PR]
by flying-wolves | 2009-11-07 10:41 | オオカミ情報

東山の新入りたち

東山の新入りオオカミ達が、広い敷地に移動して、4頭デビューしました♪
a0136058_20572120.jpg

左 ソニア、 中 ハイラン、 右 アオイ
ハイラン親分につきそう子分1.2の構図です(^^;
a0136058_20583994.jpg

オスのジャックが加わると、こんな感じの位置関係になります(^^;
今のところ、ジャック>ハイラン>ソニア>アオイ・・の順位かな。

賑やかになった、東山。
冬の繁殖シーズンにどうなるか?・・今から非常に楽しみです♪
[PR]
by flying-wolves | 2009-08-03 21:01 | オオカミ情報

りらっくす

浜松のヨーロッパオオカミ達。

見ているこちらも、りらっくすし過ぎて、時間が経つのを忘れてしまいます(^^)

a0136058_903985.jpg

手を上げてごろんと寝転ぶサン
a0136058_91994.jpg

お気に入りの砂の城で・・・・
a0136058_91312.jpg

たまにはナッツと一緒に・・・・

一番母ちゃん・モロに似たのはサンなのですが、偉大な母の名を受け継いで
サンが肝っ玉母ちゃん2世になれる日は来るんでしょうか?
[PR]
by flying-wolves | 2009-07-18 09:05 | オオカミ情報

群馬のイケメン☆オオカミ君(^^)

こんにちは、flying-wolvesの3人目のメンバー・frogです(^^)

岐阜在住なので、名古屋・浜松・富山を中心とした情報のUPに
なっていくと思いますが、どうぞよしなに(^^)

メンバーの3人とも、良くフラッと、全国のオオカミさんに会いに
出かけているので、広く情報がUPできるのではないかな?・・と
思っています♪

・・・ということで、今日は先月行った群馬サファリのシンリンオオカミの
Z(ゼットン)くんを紹介です(^^)
a0136058_2044358.jpg

去年、群馬サファリに仲間入りした、ニューフェイスのZ君。
a0136058_2037421.jpg


人懐こくて、フェンス越しに良く寄って来るので、中々カメラマン泣かせの
オオカミ君です(^^)
a0136058_20394457.jpg

Z君の家は広大なオオカミ繁殖センターの中!

現在、国内で飼育されているオオカミ達の中で一番広く、贅沢な場所で暮らしている
オオカミです(^^)

a0136058_20422020.jpg

Z  「でも、今は奥さんと離れ離れだから・・・寂しいよ~~っつ、ウォ~~ン!!」

4月にZと奥さんのQ(キュー)との間に赤ちゃんが生まれて、今は独身(?)生活を
しているZ。

夏休みになると、親子公開が予定されているので、それまでの辛抱だよ!Z君 (^^)
[PR]
by flying-wolves | 2009-07-06 20:47 | オオカミ情報